スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録2 #17

とある魔術の禁書目録2の第17話を視聴しました。

#17 罰ゲーム
index2_17_01.jpg
index2_17_06.jpg
index2_17_02.jpg
index2_17_07.jpg
index2_17_03.jpg
index2_17_08.jpg
index2_17_04.jpg
index2_17_09.jpg
index2_17_05.jpg
イタリアから帰国した上条当麻を待っていたのは、
御坂美琴からの罰ゲームだった。
一方通行と共に退院した打ち止めは黄泉川の家に下宿する事になるが、
思いがけないハプニングによって迂闊にも部屋に戻れなくなる。
そして入院していた御坂妹もリハビリのために外出していたが、
打ち止めと遭遇してゴーグルを奪い取られてしまう事に……
御坂祭の第17話、じっくりと堪能するのが宜しいかと。


今回OPが新しくなりましたのでいつも通り新規参戦キャラ中心に紹介。
index2op2_01.jpg
index2op2_02.jpg
1枚目は第1期ラストのゲストキャラでもある風斬 氷華(かざきりひょうか)
2枚目上段左から天草式の五和、アニェーゼ部隊のシスター・アンジェレネ、
アニェーゼ部隊のシスター・ルチア。
中段左からアニェーゼ=サンクティス、
第1期のラスボスだった必要悪の教会のシェリー=クロムウェル(左)、
必要悪の教会の聖人神裂 火織(かんざきかおり)(右)、
イギリス清教最大主教のローラ=スチュアート。
下段左から多重スパイの土御門 元春(つちみかどもとはる)(左)、
レベル4の瞬間移動能力者である結標 淡希(むすじめあわき)(中央手前)
アステカの魔術師である海原 光貴(うなばらみつき)/エツァリ(中央奥)、
ローマ正教・神の右席の1人である前方のヴェント、
一方通行の能力開発に携わった木原 数多(きはらあまた)。

このうち新規登場はヴェントと木原だけです。
小物なビアージオは残念ながらどちらからも省かれてしまいましたね……
そして佐天さんは残念ながら2期ではOPにすら出番なし、とw
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。