FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero #2

Fate/Zeroの第2話を視聴しました。

#02 偽りの戦端
fate_zero02_01.jpg
fate_zero02_02.jpg
fate_zero02_03.jpg
fate_zero02_04.jpg
fate_zero02_05.jpg
fate_zero02_06.jpg
現界していきなり窃盗を始めるライダーと、
サーヴァントにマスターとしての器の小ささを指摘されるウェイバー。
胡桃の冬芽探しで娘と戯れる切嗣と、マスターにシカトされ続けるセイバー。
聖杯戦争に参戦することとなった連続殺人の犯人・龍之介と、
狂気の色が垣間見えるキャスターのサーヴァント・青髭。

まるで叛旗を翻したかのように時臣の抹殺をサーヴァントに命じる綺礼。
だが、アサシンの接近を予期していたかのように現れたアーチャーは、
文字通り抵抗すら許さずにアサシンを葬り去る。
血で血を洗う、4度目の冬木の闘争が遂に開幕した。

しかしバーサーカーの正体、ED見ればモロバレですねえ。
あんなに判りやすいヒントを与えるなんて、何を考えているのやら……
fate_zero02_07.jpg
fate_zero02_08.jpg
fate_zero02_09.jpg
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Fate/Zero 第2話 「偽りの戦端」

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)(2011/01/12)虚淵 玄、武内 崇 他商品詳細を見る アインツベルンの森の中で戯れる切嗣と娘のイリヤスフィール。 その微笑ましい様子を城から見つめてい...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。