FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero #4

Fate/Zeroの第4話を視聴しました。

#4 魔槍の刃
fate_zero04_01.jpg
fate_zero04_04.jpg
fate_zero04_05.jpg
fate_zero04_06.jpg
fate_zero04_02.jpg
fate_zero04_07.jpg
fate_zero04_08.jpg
fate_zero04_03.jpg
セイバー対ランサー
三騎士と呼ばれる最強クラスの一角同士による戦いの幕は上がった。
そして自身のサーヴァントを囮に敵のマスターを狩ろうとした切嗣は、
死んだはずのアサシンの登場によって断念を余儀なくされる。
変則的な2槍でセイバーを幻惑するランサーと、
不可視の剣でランサーを幻惑するセイバー。
だがランサーは魔を断つ赤槍で剣の秘密を暴き、セイバーを追い込んでいく。
捨て身の反撃に出たものの、治癒を阻害する呪いの黄槍のよって、
左手親指の腱切断という深刻なダメージを負ってしまったセイバー。
切り札たる約束された勝利の剣(エクスカリバー)を封じられた彼女に、
果たして勝機はあるのか?
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Fate/Zero 第4話 「魔槍の刃」

Fate/Zero (2) (角川コミックス・エース 345-4)(2011/10/01)真じろう商品詳細を見る 倉庫街でランサーと対峙したセイバー。 両者間の緊張が高まる中、闘いの火蓋が切って落とされる。 英霊...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。